南明奈❤濱口優 プロポーズの言葉は...?

f:id:planet6:20180528115828j:image

 

 

 

なんとも明るく思わずこっちがにやけてしまいそうな

南明奈さん、濱口優さん夫妻。

 

 

結婚、となるともちろん気になりますよね?

 

 

プロポーズ !!!!!(笑)

 

 

 

濱口さんは南さんへのプロポーズについて、

今年のお正月に東京ディズニーシー

 

 

ホテルミラコスタに宿泊した際に行ったと告白。

(ロマンチックすぎる...!)

 

 

 

「いつも奥さんが使っていた指輪をプロポーズ用の指輪にすり替えて、(南さんが驚いているところを)『結婚してください』って」

 

 

と、濱口さんは当時の様子を話しています。

 

 

過去に一度、濱口さんからやんわりとプロポーズを

受けるもお断りしたと明かしていた南さんですが、

今回は「よろしくお願いいたします」と受け入れてくれたみたいです(^^)

 

 

いやぁ、素敵すぎますね!!!

 

 

管理人もこんなプロポーズされてみたいです...(笑)