【おめでとう】南明奈❤濱口優 結婚!!!

f:id:planet6:20180528114943j:image

 

 

アッキーナ】の愛称で知られる南明奈さんと、

 

お笑いコンビ【よゐこ】の濱口優さんが結婚されました!!!

 

 

いやぁ、最近何かとモヤッとするニュースばかりで

飽き飽きしてませんでしたか?(笑)

 

 

そんな中のおめでたいニュース!!!

 

 

2人がどんな馴れ初めで、気になるプロポーズの言葉は...?

 

 

気になりますよね♪♪

 

 

 

まず南明奈さんと濱口優さん、何と年の差

 

 

17歳!

 

びっくりですよね。

 

 

 

 

出会いやプロポーズについては次の記事で(^^)